今人気の記事
カテゴリ/タグ
[AD] A10サイクロンSAプラス

神おっぱい 水着ショップの店員 カナ(20)

※この記事にはプロモーションが含まれています。

2022.07.31 | AV

#高収入バイトしませんか? 「高収入」につられてやってきた女の子のエッチを撮影させてもらいます。 だいぶ待ち合わせ時間に遅れてしまった撮影班(汗) それでも健気に待っていてくれた女のコは、嫌な顔せずニコニコ。 性格がいいのは間違いなさそうです! 水着ショップの店員をしているというカナさん20歳 水着をお洒落に着こなすのにハマってて、今日も服の下は、水着だとか…街の中でも水着をちょい見せアクセントとして着て歩くそうです。けっこう大胆にちらちら白ビキニが見え隠れしています。(下着とほとんど変わらないのに、水着なら簡単に見せてくれる謎は永遠のテーマです。) 出会いに乾杯!いうことでまずは、お酒をのみます。のませますww 「いつもより酔いがはやいかも~~」 顔あからめながら、目がとろんとしてきました。 お酒には弱いみたいで、すぐ眠くなってきちゃったみたい(作戦通り?) カゼひかないようにちゃんとホテルの部屋で寝かせて、 無防備なカラダを堪能させてもらいます。 眠っていて動かないから、素晴らしい形とサイズのおっぱいの超接写に成功! ビキニをずらすと、これまたキレイな乳首と乳輪が!! (この瞬間ドキドキするけど、最高ですよねw) 勝手にチンコも咥えさせた様子もしっかり撮影しました。 下の方もずらしていきます。 毛はあるみたいです。(エロい) 湿ったマンコの中に指を突っ込んでみるとカラダがビクン! 起こさないようにそっとクンニ(美味しい!) 寝ながら感じてきちゃってる(?) 肉厚トロトロマンコも準備OK状態なので、こっそりハメます。 もちろん生! バレないようにズブズブ挿入!! 喘ぎ声も漏れ始めますが、かまわずピストン! 推定Gカップの柔らか巨乳を揉みしだきながら、 リアルラブドール(笑)に激ピストン!! ナカに出しちゃいました! さすがに怒るかなとおもったけど、 なんだか女のコも気持ちよくなってきちゃったみたいで 目を覚まして、二回戦突入! 乳揺れも大きなお尻揺れも最高な20歳の女子の中出し撮影成功!

カナ


コメントをどうぞ


新着コメント

[AD]

新着コメント
A10ピストンSA