今人気の記事
カテゴリ/タグ
[AD]

首絞めガクイキ昇天!魔性の絶倫ドM妻に自宅中出し3連発! 河南麻友子 27歳 魔性絶倫ドM妻

※この記事にはプロモーションが含まれています。

2019.10.14 | AV

今回は新宿駅です。エレガントな女性にお声掛けしました。旦那さんが54歳とかなりの歳の差婚。こんなに歳が離れていると夜の方がちょっと物足りないと感じております。優しすぎる。高齢者なのでしょうがないですね。「強めの刺激が欲しい」「ゴリラみたいにめちゃくちゃにされたい」「首絞められたい」などハード系の欲求が溜まっています。奥様の隣にゴリラみたいなスタッフがいますが…奥様がよろしければお相手しますが?目をキラキラしながら戸惑うことなくご自宅に案内されました。リビングのソファーで早速、首絞めからスタート。催眠にかかったこのように目がトローンと苦痛を感じている。首絞めでスイッチが入り馬乗りにキスをせがむ。情熱的に舌を絡ませれば、自らズボンを下ろしてチ●ポをパクリと咥えこむ。玉もしゃぶりながら汁なのか唾液なのか分からないがだらしなく垂らしながら頬張る。マ●コにぶち込むと部屋中に響きわたる喘ぎ声で感じまくる。途中で生チ●ポを要求。快楽に狂ったように感じまくる。ハードセックスに中出しとヘロヘロでシャワーに向かう。素股とパイズリでキレイに元気にしてもらったのでそのままバックで本日2発目!その後、寝室で腰が浮き上がるほどのハードピストンで絶頂ラッシュで本日3発目でフィニッシュ。クタクタにながらも満面の笑み。少し若返った肌ツヤをしていたような気がします。

首絞めガクイキ昇天!魔性の絶倫ドM妻に自宅中出し3連発!!美巨乳・美尻の神スタイル妻は優旦那じゃ物足りない。脅威の欲しがり妻に容赦ない首絞め種付けSEXをプレゼント!!エビ反りで美身をくねらせ、美顔が白目をむく絶頂イキまくりの衝撃映像は本編での巻
詳細を見る

コメントをどうぞ

[AD]

新着コメント