今人気の記事
カテゴリ/タグ
[AD]

【ドMバンギャ】照れ屋でウブっ子のド変態ツバ飲みスパンキング連続絶頂デレデレセックス! りん 2

※この記事にはプロモーションが含まれています。

2022.01.07 | AV

愛などいらぬ! 性帝サウザーです。 事前の暗示や催●などを駆使した恋愛洗脳により、 メス達の「好き」という感情を利用して、 かなりエゲつないセックスをしております。 ラブ&ピースなハメ撮りをご覧になりたい人には、 趣味が合わないことがございますので、 閲覧をご遠慮いただいた方が良いかと思います。 今回のメス穴。 付き合ってそろそろ1年半、 前作が「シコ過ぎる!」と皆様から高評価をいただいた、 ウブで恥ずかしがり屋な「りん」に再登場してもらいました。 前作同様に過去最高クラスのハイシコリティ保証作品です。 思う存分シコってあげてください。 その方が彼女も喜びます。 ラブラブなのにハードなセックス! 愛故にハード!愛故にできる! 照れ屋でウブっ子のド変態ツバ飲みスパンキング連続絶頂デレデレ恋愛セックス! あれからも頻繁に調教をしていた彼女です。 「髪の毛明るくしたらもっと可愛いくなりそうだね」って言ったら、 二つ返事で「わかった…///」って、即染めて来ました。 僕の言うことは絶対。 本当に従順で可愛い子です。 瞳キラキラ恋する眼差し。 「全然会ってくんないんだもん><」 「会えて嬉しい…///」 「いっぱい…いっぱい好きだよ!///」 好き好きオーラが尋常じゃない。 舌を絡める濃厚Dキスから口内へツバを垂れ流す。 「美味しい…もっと…///」 何度も嬉しそうに彼氏の濃厚唾液をゴク飲み。 乳首をつねられて感じ、ケツひっぱたかれてショビショ、 喉奥をゴリッゴリえぐり倒す強烈なイラマチオにトロけ顔。 彼氏のことが好きだからこそ、乗り越えられる苦しみがある。 その先に待つ最高の快楽。 「ごめんなさい…><」を連発しながら絶頂を繰り返し、 おマンコ使ってもらって喜ぶ、完全無欠のドMメスガキ。 散々焦らされた彼氏ペニスをぶっ刺された瞬間にイク。 とんでもない感度。 キュンキュンと彼氏ペニスをマンコで締め付けるので、 ザー汁を口内にたっぷり2発射。 「飲んじゃった…美味しい…///」 大量の精子を全部美味しそうにゴックン。 本編顔出しです。

りん 2


コメントをどうぞ

[AD]

新着コメント
前立腺バイブ 究極対決