【湊莉久】素人逆ナンパドキュメント!【ThisAV】

【湊莉久】素人逆ナンパドキュメント!【ThisAV】

「あの~、タクシー代払うので今から家いってイイですかwww」湊莉久の人生初のガチンコ逆ナンパ&そのままアポ無しお宅訪問SEXドキュメント!「エッチなお礼するので...もー恥ずかしいーよー」都内某所で総勢200人以上の男性に突撃逆ナンパした検証大作戦!果たして何人の素人くんを捕まえることが出来るのか?!

続きを読む →

【盗撮】ヤンキーなのに可愛い女子2人を部屋に連れ込み22回もイカセて中出し【PornHub】

【盗撮】ヤンキーなのに可愛い女子2人を部屋に連れ込み22回もイカセて中出し【PornHub】

既に死語と化していた「ツッパリ」ですが、まだまだツッパリ娘は現存していたのですね。見た目は悪そうにしてるけど、実は情に厚くて純粋なのがヤンキーの良いところ。今回ナンパしたヤンキー娘達も最初は生意気なコト言ってたけど自慢のデカチンを見せたら頬っぺた赤くなっちゃって(笑)オマンコ触れば一気に乙女モード、可愛い顔でデカチンを欲しがるのでした。

続きを読む →

【企画】満員バスで買い物帰りの人妻が密着してくるもんで僕ビンビン!思わず痴漢しちゃったけど興奮してる奥さんは拒むことを知らない【ThisAV】

【企画】満員バスで買い物帰りの人妻が密着してくるもんで僕ビンビン!思わず痴漢しちゃったけど興奮してる奥さんは拒むことを知らない【ThisAV】

路線バスで買い物帰りの人妻らしき女と隣り合わせ、薄着の巨乳やミニスカ尻が僕の体に密着してきて感触が伝わり興奮勃起状態です。ぱつんぱつんのミニスカートをチ○ポでめくり上げパンツ丸見えの奥さんも羞恥心が興奮に変わってハァハァ、痴漢行為に発展しても拒まない。勃ったチ○ポをパンツの脇からこっそり挿入してみた。

続きを読む →

【紗倉まな】緊縛性奴隷【ThisAV】

【紗倉まな】緊縛性奴隷【ThisAV】

父親が多額の借金を抱えたまま行方をくらまし貧困の中で育った'まな'だったが会社経営者と結婚し、現在は幸せな生活を送っていた。しかし、主人の出張中を狙い歪んだ愛情を持つ使用人の男に拉致監禁され緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった...。縛られるうちに締め付けが快感に変わり陵辱されることを悦び性奴隷へと堕ちていってしまう...。

続きを読む →

【盗撮】ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.12【PornHub】

【盗撮】ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.12【PornHub】

盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「'ガチ惚れ'な女の子」の真実。超ロリ童顔ほのか20才。自称B専で「ヒロ君は格好良いけん無理」ツンデレ牽制wカップル動画に「少しだけ嬉しい!」トキメキUP↑連続ほっぺキスに「漫画の邪魔せんで!」戸惑い&必死に唇死守するも、好きな気持ちは隠せず恋人キス→幼児体型で手繋ぎラブH!お金をいくら積んでもヤラせない童顔美少女が、彼女になる為なし崩し的にセックス!

続きを読む →

【乱交】同窓会で盛り上がって終電を逃した元クラスメイトのイケてる女子たちが近くの我が家にやってきた!【PornHub】

【乱交】同窓会で盛り上がって終電を逃した元クラスメイトのイケてる女子たちが近くの我が家にやってきた!【PornHub】

同窓会で久々に再会した元クラスメイトたち!その中でも学生時代ただ眺めるだけだった、あのイケてるグループの女子たちが盛り上がって終電を逃しちゃったんで、イケメンのクラスメイトに連れられて近所の我が家にやってきた!しかもかなり酔っ払ってるから、憧れのあの子たちのパンチラ&胸チラが見放題!そこから更に飲んで酔っ払って、あっちこっちでエッチな雰囲気になって...当然ボクも、おこぼれで美味しい思いが出来ました!

続きを読む →

【夏乃ひまわり】輝かしい経歴を持つ偽りなしの元芸能人AVデビュー!【PornHub/ThisAV】

【夏乃ひまわり】輝かしい経歴を持つ偽りなしの元芸能人AVデビュー!【PornHub/ThisAV】

誰もが知ってるあの有名ピザCM出演!さらにあのTV番組「おはス●」出演!輝かしい経歴を持つ偽りなしの元芸能人AVデビュー!!潜在的ポテンシャルと、充実したキャリア、そして何よりも得難い屈託のない笑顔!AV出演は転落?それとも成長?それは誰にもわからない。覚悟を持って臨む初「露出」。ピュアな心とあどけなさが残る、そんな彼女の一大転機を余すことなく収録した、人生の<その瞬間>を目撃する!!

続きを読む →

【総集編】現役女子校生と即エッチに成功!【PornHub】

【総集編】現役女子校生と即エッチに成功!【PornHub】

最近の女子校生はネットのおかげでSEXが身近になり抵抗がなくなったのか、びっくりするほど性に奔放!お金のためや遊び感覚...色んな理由で簡単にSEX可能なんです!学校でもモテまくりの超ハイレベル女子にも思いっきり中出し!いけないこととは知りつつも...退学覚悟でおじさんとSEXしちゃう32人のS級現役女子校生。これがリアルなイマドキ思春期JKたちのゆとりあふれる性事情!!

続きを読む →

【パリピーギャルナンパ】テキーラパーティーでエロい事しちゃいました!【ThisAV】

【パリピーギャルナンパ】テキーラパーティーでエロい事しちゃいました!【ThisAV】

街で出会ったパリピーギャルを車に連れ込み、テキーラパーティー!もちろん盛り上がった彼女たちと...!出会って意気投合で即ヤリ!?これぞパリピーの真骨頂!

続きを読む →

【野々宮みさと】ボクだけのご奉仕メイド【ThisAV】

【野々宮みさと】ボクだけのご奉仕メイド【ThisAV】

「ご主人たま、みさとのからだで存分にご奉仕いたします。」カメラ目線で話しかけるメイドの映像で大人気「ボクだけのご奉仕メイド」シリーズにFカップにしてムチムチボディの巨乳美女・野々宮みさとちゃんが登場!みことは明るくて大胆でエッチが大好きなエロメイド。サービス精神も旺盛で一緒にいるとすぐにエッチなご奉仕をしてくれちゃいます。野々宮みさとの笑顔と抱き心地の良さそうなプニプニボディを大満喫!

続きを読む →

【水野朝陽×吉川あいみ×彩奈リナ×北川エリカ】巨乳村の御肉体祭がエロすぎたから子作り【ThisAV】

【水野朝陽×吉川あいみ×彩奈リナ×北川エリカ】巨乳村の御肉体祭がエロすぎたから子作り【ThisAV】

23歳で結婚3年目のGカップクビレボディ・ゆうか。美人顔でしかもパーフェクトボディ、そして...淫乱。ヨダレが垂れそうなほど艶やかなカラダで男を誘い、熱い口づけから男への奉仕を始め、巨乳でのパイズリ、ディープスロートなど、何度も涙目になりながらも巨根を求め、挿入をせがみます。激しい腰振りで男への興奮を煽り、バックでガン突きされアヘ顔を晒しながら絶頂し、子宮深くへ種付けされてました。

続きを読む →

【佐々木あき】人妻奴隷調教クラブ【ThisAV】

【佐々木あき】人妻奴隷調教クラブ【ThisAV】

打たれるたびに美しく...。優しい夫。満たされた生活。それでも本当の自分を探し求める人妻・あきが、辿り着いたのは完全会員制の秘密クラブ。男に囲まれ、イくときは「ありがとうございます」と謝辞を強制され、脚が痙攣するほどの潮を吹き、イッてもイッても終わらない快感だけが脳裏を支配する。せつなげにチ●ポを哀願するあき。隠されたマゾ性を露わにして淫猥な世界に身をゆだねる調教奴隷夫人の隠された一日!全4編収録。

続きを読む →

【佐々木あき】夫に言えない中出し不倫妻 発情奥様はお隣さんの性奴隷...【ThisAV】

【佐々木あき】夫に言えない中出し不倫妻 発情奥様はお隣さんの性奴隷...【ThisAV】

欲求不満で寂しい日々を過ごす美しい人妻・あき。夫の上司とのW不倫を体験した彼女は泥沼の快楽にハマってゆく!異常な程チ○ポに執着しドMな本性を曝しイキまくる!濃厚フェラで愛しいチ○ポを味わい、遂には膣内に他人ザーメンを求める...。ずぶずぶな関係から抜け出せない人妻の卑猥過ぎる不貞SEX!

続きを読む →

【騎乗位】騎乗位で上半身を動かさずに腰だけをグイングイン振りまくって中出しさせる馬乗り巨乳美女【ThisAV】

【騎乗位】騎乗位で上半身を動かさずに腰だけをグイングイン振りまくって中出しさせる馬乗り巨乳美女【ThisAV】

マ○コにチ○ポを咥え込んで自分の快楽のためだけに腰を振り続けるドスケベ巨乳美女6人!出し入れピストンではなく、クリを擦る前後腰振りに特化した腰だけ振って感じる騎乗位を連発!馬乗りスタイルで前後左右に強烈なグラインド!縦横無尽な高速スライドFUCKでイキまくる!

出演者:北川エリカ 桜ちなみ 若槻みづな 澁谷果歩 松本メイ 木南日菜

続きを読む →

【素人】ビーチ近くのコンビニに来た生意気ギャルを媚薬発情させ痙攣中出しセックス【ThisAV】

【素人】ビーチ近くのコンビニに来た生意気ギャルを媚薬発情させ痙攣中出しセックス【ThisAV】

またもや真夏の海のコンビニでクソ生意気そうなギャルを発見し、強制発情!?思う存分チ○コぶち込んで堪能してやりました!まだまだ夏は終わらない!?

出演者:ゆうき麻里 岡沢リナ 持田杏奈

続きを読む →

Back to top

当サイトの利用により生じた損失や損害など、いかなる場合も当方は一切の責任を負いません。完全自己責任でご利用ください。
また、ゆうすけべぶろぐは著作権の侵害を目的としていません。削除依頼等があればご連絡下さい。迅速に対応いたします。広告主様も募集中です。ブログパーツ アクセスランキング

メールアドレス→youskbecom@gmail.com | Copyright © 2007-2014 ゆうすけべぶろぐ All Rights Reserved.