今人気の記事
カテゴリ/タグ
[AD] 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

恥ずかしさでカメラを凝視できないうぶな18歳の美少女。人生2人目の相手に.. 千春 18歳 大学1年生

※この記事にはプロモーションが含まれています。

2020.02.25 | AV

本日初撮影の被写体は、大学1年生の千春ちゃん18歳。「留学費用を貯めたい!あと、少し興味が..」と好奇心に揺られて美少女が応募して来てくれました。話を聞いてみると、経験人数は最近別れた彼氏1人だけで、エッチな知識も同人誌などで得たぐらいだという。「普通のこと?しかしたことないです..」と恥ずかし気に話すうぶ過ぎる彼女の服を徐々に脱がせていく。急に押し黙ってしまった彼女の勃起乳首を転がし、ピチピチの柔肌を存分に愛撫する。段々と熱くなっていく美少女の身体、股間も同様に熱を帯びていく。体内に指が入ると膣圧を締めて快感を表現する彼女。恥ずかしくてカメラは見れない様子。しかし、男が執拗にあそこを舐めると徐々に吐息が聴こえ始める。気持ち良くしてくれた男に今度は彼女がご奉仕をする。眼をキョロキョロとさせて恐る恐る男根を舐めるうぶな18歳。言われるがままにゆっくりと巨根を咥える。そして、硬くなった男根が緊張も最高潮の彼女のうぶまんに挿入っていく。大き過ぎない声で喘ぐ千春ちゃん、巨根が膣奥に届く度に感じている様が分かる。今まで経験したことのない体位で巨根を受け入れ、下唇を噛みながら悶える大学1年生。最後は彼女の可愛い顔に大量のザーメンが..

ネットでAV応募→AV体験撮影 1193 【初撮り】【激カワ18歳】【うぶ過ぎる大学1年生】恥ずかしさでカメラを凝視できないうぶな18歳の美少女。人生2人目の相手に..
詳細を見る

コメントをどうぞ

[AD]

新着コメント