今人気の記事
カテゴリ/タグ
[AD]

緊急発売!SOD女子社員 新卒採用で見つけた超可愛い内定者「中山ちゃん」のえっち過ぎる貴重な入社前SEXが撮れました!

※この記事にはプロモーションが含まれています。

2020.02.18 | AV

SOD新卒採用に応募してきた女子大生中山琴葉。笑顔が絶えず‘最近の女の子’という雰囲気の彼女は無事に内定をゲット。春からSOD女子社員として働くことが決まった。可愛い内定者と評判の彼女を「AVに出演させたい」と考えた制作陣は入社前の彼女に密着。あの手この手で入手したえっち過ぎるSEX映像を緊急発売!※本編終了後に特典映像が収録されています

緊急発売!SOD女子社員 新卒採用で見つけた超可愛い内定者「中山ちゃん」のえっち過ぎる貴重な入社前SEXが撮れました!インターン生として健気に頑張る22歳の大学生は男性に求められると嬉しくなっちゃうむっつりスケベ?期待値No.1 可愛すぎるのに実はHな内定者 中山琴葉



コメント

  • 1:名前:kajino : 2020/08/04(火)

    ちょっと肩幅があるけど、可愛いと同時に大人の色気を感じます。
    エッチが好きそうな容姿ですね。今後の性長が楽しみな逸材です。
    最後の隠し撮りっぽいところは、演技なしでセックスしている姿をありのままに撮っているみたいな感じがします。例えフェイクでも良く出来ている方だと思いますので、もっと長く見ていたかったですね。
    久々に顔を見ただけで欲情させられる女の子です。

コメントをどうぞ

[AD]

新着コメント