FANZA SALE!! ¥200〜
カリビアンコム新着動画!クリックですぐサンプル見れます
新着更新情報!

池袋でナンパした巨乳百貨店店員!「彼氏と会えなくても寂しくない」は強がり?嘘をつけない正直おま○こを問い質したら連続イキし極太チ○ポで奥まで突いてほしいとおねだり! らん 26歳 化粧品の販売

AV 2020.01.13

池袋駅前で、もはやお決まりのネット番組の取材を装ってナンパ。用事があるからと顔もろくに見ずに早々に立ち去ってしまう人が多い中、仕事の昼休憩中にもかかわらず、立ち止まり話を聞いてくれる優しいお姉さんと遭遇。スタジオとして押さえたホテルまで来ていただき色々プロフィールを聞いてみると、百貨店の化粧品売り場で働いているそう。なるほど、品のある立ち振る舞いも納得。美術館巡りという、お上品な職業にぴったりな趣味もお持ちです。プライベートでは一人で、時には海外の美術館にまで足を運ぶそう。そんなぼっちでもへっちゃらお姉さんだが、意外にもイギリス人男性とお付き合いしているというアクティブっぷり。かれこれ1ヶ月は会っていないがそこは大人だから我慢ですと口では言うものの、海外の男のチ○ポの味を知ってしまった日本人女性が、1ヶ月も我慢出来るはずがない。これはエッチまでいけるだろう。いけなそうでもいくけど。ということでずっと気になっていた豊満なおっぱいを揉みにいく。いつまでも揉んでいたいくらい揉み心地抜群。やはり溜まっていたのか、苦笑いするくらいで激しく抵抗などはしない。乳首をつねるとむしろ嬉しそうに感じる。電マを当てに行く際は、最初こそこちらで股を開くように誘導し、止めようと思えば止められたものを、その姿勢を保ったまま連続イキ。デカチンを眼前に差し出されたら「すごいおっきい…」を連呼しガン見、美味しそうにしゃぶる。しれっと挿入しようとしても当然抵抗無し。おそらく昼休憩をとっくに過ぎているであろうことも忘れ、何度も体位を変えながら延々行為に及んでいると、ついには向こうから「もっと動いて!いっぱい突いて奥…!」と懇願する始末。身体も中身もめちゃくちゃエロいお姉さんでした。もう2~3回ヤりたいので、彼氏さんとはもうしばらくなかなか会えない状態を続けて欲しいですね。

マジ軟派、初撮。 1436 池袋でナンパした巨乳百貨店店員!「彼氏と会えなくても寂しくない」は強がり?嘘をつけない正直おま○こを問い質したら連続イキし極太チ○ポで奥まで突いてほしいとおねだり!
詳細を見る