FANZA SALE!! ¥200〜
カリビアンコム新着動画!クリックですぐサンプル見れます
新着更新情報!

働くドMさん. Case.22 西条さん 23歳 出版印刷会社事務員

AV 2019.08.30

★この作品は忙しい女性の職場へ勝手に出向き、空いてる時間を決めつけて撮影をする企画である。AV女優兼業時代、面接に来つつも『スケジュールが合わない』と言う理由でAV撮影を断る美人さんを追いかけます。①Hなコトには興味津々、男性経験もそれなり!そして可愛い!フリーペーパーなどを作っている会社に勤めているようで、地域のお店とかに取材なんかしちゃったりしているらしい。喋り慣れてるのはそのおかげかな?とにかくこの娘にはぜひともAVに出て頂きたい!②ということで後日、彼女が働いている会社の前にやってきました!屋上でサボってる?姿を発見!電話をかけるも「今は時間が取れない」とのこと。強引さがウリの作品なので、屋上まで行っちゃいました!③驚いた後にめっちゃ迷惑そうな表情…。「帰ってください…」の言葉を無視して階段の踊り場でおっぱいやお尻を触りまくる!そのままフェラからのぶっかけ!顔やお洋服にべっとり精液がついちゃいましたねぇ…。さて、誰かに見つからないうちに退散!!④時間をあけて再び電話を。『さっきはすみません…。クリーニング代出します…。』と伝えて呼び出しました。が、お財布を忘れるという失態!ヘタこいた~!ということでホテルへ場所を移します。よく分からないままついてきてしまった西条さんは戸惑うばかり。そこへ虚を突くように男優のハグ!唐突にSEX開始!⑤敏感体質なのか、すぐにアヘアヘとだらしなく喘ぎだす。色白ボディで形の整った胸とお尻を揉みしだき、ねっとりぐっちょりしたキスを交えればすっかり出来上がってしまいました!オチ○ポを挿入されてからはほぼ放心状態!目はうつろで口は半開きのまま…。いろんな体位で転がして何度も何度も絶頂への導いて差し上げました!■職場突撃結果⇒なんというだらしなさ!そしていやらしさ!職場に押しかけて不機嫌だったのも、いざSEXが始まればすっかり忘れてしまったかのように喘ぎ散らしちゃって…。実は無理やりされるのが好きなスケベちゃんだったようです!

働くドMさん. Case.22 出版印刷会社事務員/西条さん/23歳 会社の非常階段でバレるかバレないかの就業時間、汗だく激フェラで精子浴びちゃう断りきれない色白美人。アフター5は隠れ巨乳をぶりんぶりん揺らして絶叫アクメに溺れる欲求不満っぷり!
詳細を見る