今人気の記事
カテゴリ/タグ
[AD] U.F.O. TW

自らゴム無し懇願する卑猥美尻妻!中出し3発+顔射1発、計4連発大量射精!ひかりさん 専業主婦

※この記事にはプロモーションが含まれています。

2019.07.21 | AV

この企画は気品漂う美人妻たちを街角でナンパ!旦那の不満を聞き出して欲求不満な人妻の性の本性を炙り出す企画である。高層ビルが立ち並ぶ新宿でセレブ美人人妻を探していると、一人のオーラ漂う女性が通りかかったのですかさず声をかける。【ひかりさん結婚四年目】広告代理店に勤める旦那さんを持つ綺麗な奥様だ。「これから料理教室なんです…」と言われたが、こんな美人逃すわけにはいかないので「終わるまで教室の入り口で待ってます!」と強引に待たせてもらう事に。その間に男優を召喚し、二人でひかりさんが出てくるのを待つ。待つ事1時間。。。出て来たひかりさんを出迎える!「すいませんお待たせして!!」と小走りで近寄ってくるひかるさん。「さっき旦那から電話があって今日は帰りが遅くなるから晩御飯いらないって言われました。。。」「えっ、ちょうど僕たちお腹空いてるんですけど…w」「肉じゃがとかで良ければ作りますよ!」とスーパーに立ち寄り材料を購入し料理が作れるホテルへ到着。早速調理を開始!!結婚四年目、まだまだ旦那さんとラブラブだという話を聞きながら肉じゃがの調理は続く。「砂糖だけが無い…」「買ってきますよ!!」急遽砂糖を買いに行く事になったスタッフ。ひかりさんと男優の二人きりに。「まだ帰ってこないし、旦那さんには内緒にしておくから」と、おもむろにひかりさんの方を引き寄せる男優。「えっ!?」と驚きつつもキスを受け入れるひかりさん。一気にボルテージが上がり、吐息が熱く加速する。スベスベな背中を舐めまわし、スカートをめくりモチモチな尻を舐めまわす!Tバックで食い込んだ尻の割れ目に顔を埋め舐めまわす!さらに吐息が激しくなり徐々に喘ぎ声を出すひかりさん。Tバックをめくり卑猥なマ○コに舌を入れ掻き回す。さらに気持ち良くなったのか絶頂を迎え、完全にエロモードに入る!ベッドへ移動してひかりさんの乳首舐めからのバキューム系フェラを堪能する。男の気持ちいい部分を知っている熟練されたテクニック最高です!騎乗位から挿入開始!綺麗な背中のラインを拝みつつ尻肉を揉みしだく。今までのうっぷんを晴らすかの様に自分から腰を振り絶頂を迎える!ボルテージも最高潮に達し、自らゴム外しを懇願するひかりさん。ゴムを外し即挿入!騎乗位で中出し1発目完了!!続いて立ちバックで1発!正常位で1発!!最後は綺麗なお顔に射精してFINISH!!

詳細を見る

コメントをどうぞ


新着コメント

[AD]

新着コメント