FANZA SALE!! ¥200〜
新着更新情報!

可愛い顔して責めるのが大好き!柊香 21歳 IT企業(経理事務)

AV 2019.07.16

本日お越しいただいたのは、今時の可愛い女の子、柊香(しゅうか)さんです。AV撮影に応募した動機は、『本当はSだけど、プライベートのセックスでは発揮できないから、男優さんとのセックスだったらSっ気を発揮したエッチをできるかなと思って…』ということで応募してくださいました。今までお付き合いした男性はM男の人がおらず、逆に責められることが多かったのだそう。しゅうかさんはあまり責められるのは好きではないのでなかなか相性が合う男性がいらっしゃらないそうです。しゅうかさんがSに目覚めたのは19歳の時のこと。当時の彼氏がセックスに積極的じゃなかった際、しゅうかさん自らが責めてみたら楽しくてハマってしまったそう。それ以来、男性がもっと感じているところを見たいと思うようになったそうです。そんなしゅうかさんの初体験は15歳の時でお相手はネットで知り合った年上の男性とだったそう。最近セックスしたのは一週間前にナンパしてきた人と…と、なかなか性に奔放なご様子ですが、彼氏がいる時はきちんとその人としかしないという一途な一面もお持ちのようです。カラミが始まるとインタビューで語っていた通り男優をフェラやパイズリ、おまけにアナル舐めなど、あの手この手で責め、挿入すればバックや騎乗位で腰を振りまくります!可愛い見た目からは想像もつかないほどのS痴女っぷりを存分に発揮してくださいました!

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 1013 『プライベートのセックスではSが発揮できないんです…』とAV応募!可愛い顔して責めるのが大好き!溜まったS欲を発散させるべくパイズリ、アナル舐め、騎乗位etcあの手この手でM男優を責めまくる!!
詳細を見る